不妊治療ブログ、妊活諦める前にウムリンを試して本当によかった。

不妊治療ブログ
ウムリンうむりん
不妊サプリメント

>>公式HPへ

2年ほど前から、私達夫婦は不妊治療を
していました。

人工授精したり体外受精したりと
結果はまったく……
毎日、基礎体温を測り排卵日あたりになると
決められたように主人と子作り。という
生活を送っていたんですが、もう36歳になる
私は体力的にも精神的にも限界に近い
ものがあったんですが、どうしても
子供が欲しいという気持ちだけで
頑張っていました。

ですが、なかなか授からない子どもに
私達は内心「もう無理なんだろうな。」と
諦めかけていたんです。


そんな時に出会ったのが「ウムリン」でした。
サプリメントとかで葉酸だのなんだの
色々なものを試したんですが私には合わないのか
まったく効果はなかったんです。
ですが、最後にしようと思っていた
体外受精の前に悪あがきではないですが
良いと言われるものは全て試そうと思って
始めたんです。

この「ウムリン」はNHKでも取り上げられ
実例実績も紹介されただけでなく
2014年には学会でも発表されている
現場で実際に利用されているモノなんです。

飲み方も色々とあって、水やお湯だけでなく
ヨーグルト、スムージーなど、さまざまな
飲み方が出来ます♪
あたしは、普通に炭酸に混ぜて飲むのが
好きで、しかも1日スティック2本でいいんです!

ウムリンの凄い所は医師との協同開発で
きっかけは鶏肉の肉質向上のとりくみから
はじまったところ、餌に梅抽出物を
加えたところ産卵率が上がったことで
人に最適化できるように研究して
つくられたようです♪


その為、「ウムリン」を試した人達は

・諦めかけていた時にウムリンと出会い
4ヵ月後には妊娠しました♪
本当に諦めないで良かったです!

不妊治療をしていたんですが
ウムリンを飲み出してから半年ほど経過した時に
なんと!自然妊娠したんです!
驚きました♪

・高齢という事もあり最後の神頼みで
ウムリンを飲みはじめたんですが
今までなかなかできなかったのに
検査薬に妊娠反応が!
本当に嬉しかったです♪


など試した方たちの喜びの声が口コミで
載っていたんです!


実際に、私は飲み始めて5ヵ月経った時に
体外受精ですがやっと成功!!
無事、女の子も産まれてお母さんに
なりました(*^^*)
ウムリンには本当に感謝しています!


梅ル妊活「ウムリン」は通常価格9000円なんですが
定期便での注文になると、とってもお得で
1ヵ月分が7800円になるんです♪
しかも、定期便もいつでもやめられるし
送料は無料!!
実際、3ヵ月以上継続がお勧めされているので
単品で購入するよりは定期便なら忘れる事もないし
とってもお得です(*^^*)

もし、妊活していてなかなか……という人は
是非!!試してみて下さい♪


◎公式サイトはこちら
↓↓↓↓↓↓
医師と共同開発!妊活サプリ【UMULIN(ウムリン)】