ほこり掃除グッズ フローリング掃除簡単 ネオシャルティのフロアモップ

ほこり掃除グッズ
ネオシャルティねおしゃるてぃ

このフロアモップのおかげで
フローリング掃除簡単になりました^^



>>公式HP


先月、出産して家族が増えました♪
子どもができてからは、なんだか
家の中をキレイにしなくちゃ!という
気持ちが以前よりも強くなって
掃除や洗濯をいつもより念入りに
するようになったんです。
ハウスダストやダニ・カビ・花粉など
気になりますよね。

でも、産まれたばかりの子をあやしながら
掃除・洗濯ってとっても大変なんですね。
毎日したくても、なかなか出来ないし
眠ってくれてる夜にしたくても
夜中に掃除機ってご近所迷惑なので
できませんよね。

でもそんなあたしの悩みを解決してくれた
ものがあったんです!!

それが、サニクリーンレンタルフロアモップ
「ネオシャルティ」なんです!

あたし、市販されているフローリング用の
シートなど違いなんてないんだろうと
思っていたんですが目に見えるホコリの
取れ方が本当に違うんです!

それにフローリングの隙間のホコリまで
取れてて感動しました!市販のシートじゃ
限界がありますからね(笑)

それに「ネオシャルティ」は掃除に対して
ストレスを感じている方の声から
できたもので、6つのストレスを
解消してくれます♪

・掃除機の運転音がうるさい。
・隙間のホコリがとりにくい。
・掃除機が重くて移動が大変。
・準備や片付けが大変。
・掃除道具が扱いにくい。
・家具や床がキズついてします。

これらのストレスをネオシャルティは
いっきに解消してくれるんです!!


実際に利用した方々は

・夜中でも気にせずに気になった場所を
掃除できるので助かります!

・冷蔵庫の下や家具の間など隙間もスイスイ
掃除ができるので楽チンです♪

・子どもが眠ってる間にチャチャっと
できるし重い掃除機出さなくていいから
とっても便利です!!


など利用している人からの声も
いっぱい届いているそうです♪


サニクリーンの「ネオシャルティ」は
4週間レンタルで918円♪
今ならフロアモップ無料お試しも実施しているので
是非この機会にお試しから使って
みて下さい♪


公式ページはこちら
↓↓↓↓↓↓
レンタルフロアモップ「ネオシャルティ」