ビイレバーキングを飲んで

僕は毎日『ビイレバーキング』と
いう物を飲んでいます。

500mL入りの瓶で、1日2回
朝夕の10mLを水で薄めて服用します。


昔はこういう物に頼らなかったし、
頼らないと気持ちの面でも思っていました。


ですが40歳を過ぎるころから、
次第に一晩眠ってもなかなか疲れが取れなくなり、
残業が続くと、疲れがたまっていく
一方になってしまいます。


若い頃とは体が違うのだと、
変な強情は捨て、
最初のうちは疲れを感じると、
一般的なドリンク剤を飲んでいました。


しかし1本100円程度のドリンクを
飲み続けたところで、
それほど効果の程を実感することなく、
気休め程度にしかなりませんでした。



そこでこの『ビイレバーキング』を
試してみることになりました。



なんとなく半信半疑で飲み始めたものの、
疲れがスッキリとれる!とまではいかないにしても、
疲れが残らない感じは確かにありました。



飲んでおくと心持が違うという
問題だけなのかもしれませんが、
それでも僕の中では大きな存在となっています。



今ではこれで残業の日々をのりきっています^^