身近になってきたネイル

今、ネイルをしている女性は本当に多いですよね。

私は爪がとても弱く、頑張って伸ばしてもすぐに割れたり二枚爪に
なってしまって、なかなか伸ばすことが出来ませんでした。



昔はマニュキュアをよく塗っていたけど、マニキュアは色を付けるだけなので
強度はありませんでした。



しかし今はジェルネイルが主流になってきて、強度が高いし、ぷっくりとしていて
見た目も可愛らしいし、可愛いネイルをしている女性を見ると、必ず爪を見せて
もらっています。



ジェルネイルは一回安いもので
3000円くらいからになりますが、自宅で出来る
キットを買えば好きにアレンジ出来るしかなり安価で出来ます。



最近はUVライトを当てる時間が10秒くらいで
終わる物も出てきたようで、とっても
手軽で便利になりました。



友人がジェルキットを持っているので、
遊びに行ったついでに利用させてもらっていますが
自分でも本当に綺麗にできます。



ジェルが苦手な人は、爪に乗せるだけの
柄や色がプリントされたシールがあるので
それを利用するものいいですね。




爪からはみ出して皮膚につく事がありません。
この先、どんなネイルグッズが出るか楽しみですね。