スヤリープ通販 枕を変える不眠症対策で眠れるようになった

不眠症枕を変える
スヤリープすやりーぷ
不眠症対策まくら


>>公式HP


朝起きると首と肩の辺りが痛くて困っていま
した。寝かたが悪いのかな?と思い色々試し
てみましたが治らず…何がいけないんだろ…

明日もまた痛いかも…と色々考えていると
ちゃんと眠れず、しかも朝は首、肩が痛い
という最悪の状態…家族に話してみると、
「あの枕あってないんじゃない?」と。

枕が原因のひとつとも考えていなかったので
少しびっくりしましたが、いい枕が買いたい
と思い探しているとスヤリープを見つけました。

さっそく、スヤリープ販売店で購入したので
紹介します。

スヤリープはなんと使用した90%以上の人が
満足している枕なんです。
人気の理由はなんでしょう?

スヤリープが人気の秘密3つ

1、睡眠時に頭の熱を分散
睡眠の質は実は脳の温度によって左右される
んです。脳は生活の中で活発な動きをし過ぎる
と温度があがります。寝付ける人となかなか
寝付けない人の違いは脳の温度が違います。
その為スヤリープは脳の温度、体温、代謝
下げ眠りやすい状況にするためにドイツ製の
特殊なジェルを採用。

特殊ジェルによって頭が冷やされて心地よい
眠りを促すとともに頭、首が低反発の枕に
よって自然な姿勢を保つように設計されてい
ます。

2、自然な寝返りをサポート
実は、より睡眠を妨げない反発力は3〜5秒の
間に元の形に戻るものなのです。

寝ている間に20回以上寝返りをうちますが、
多く寝返りをうつ人が固い枕や、柔らかすぎる
枕を使っていると気道の確保が難しくなります。

スヤリープは約5秒かけて元に戻る素材を使用し、
寝返りをしても自然体でストレスのない体制が
保てるのです。

3、優しい枕カバー
枕がどんなに優れていても枕カバーが肌に合わな
ければ意味がありません。スヤリープは枕カバー
にもこだわりを持ち思わず頬ずりしたくなるような
枕カバーを開発。

肌触りがよく、通気性にも優れており、
柔らかく気持ちの良い綿素材を使用しています。
吸汗速乾のため寝ていて頭が蒸れる事もありません。
内側も抗菌で心地よい睡眠環境が実感できます。

スヤリープ口コミをご紹介します。

(30代) ここ1年寝つきが悪く起きても疲れが取れ
なくて困っていました。でもスヤリープを使い
始めてから寝つきが良くなり日中も疲れにくく
なりました。おがげで毎晩安心して眠れます。

(40代) 職場が変わってから毎日ストレスでそれが
原因なのが毎晩夜中に目が覚めてその後も
眠れず…という日々を送っていました。
スヤリープを使うようになってからは朝まで
ぐっすり眠れるようになりました。
多かった遅刻もゼロになったので本当に助かって
ます。

頭の熱で寝つきが決まる事は知らなかったです。
お仕事が大変で寝るときも考えながら…の人は
いいかもしれませんね。

スヤリープ(本体、枕カバー)
通常価格24,800円が14,800円!
だいぶお得になってます。

気になる方は是非お試し下さいね^^

公式ホームページはこちら
↓↓↓↓↓↓
【たった30秒!眠れない対策用枕!】