男性不妊おすすめ!病院に行く前に大人の青汁シトルリン桑抹茶を通販で購入しました。

男性不妊おすすめ商品
大人の青汁シトルリンおとなのあおじるしとるりん
男性妊活人気青汁

子どもが欲しいと思うご夫婦は、
やはり多いと思います。

うちも例に漏れずそうでしたが、
なかなか子宝に恵まれず…
結婚後数年経ってもダメで、夫婦で
検査を受けたところ原因はどうやら
夫にあることが分かりました。

だけどその結果にショックを受けた
夫に、私は不妊治療をしたいとは
言いだせない…

だけど諦めきれず、いい方法がない
かと思っていた時に見つけたのが
【大人の青汁シトルリン桑抹茶】


何でも妊活男性のカラダつくりを
目的にした青汁らしく、男性が
プレッシャーを感じずに続けるのに
ぴったりとのこと。

正直半信半疑でしたが、青汁なら
健康にもいいし、定期コースは初回
半額とかなりお得なこともあり、
夫に飲んでもらうことに。

一応妊活にいいみたいという話は
しましたが、飲むくらいなら…と
夫も納得してくれました。

いざ商品が到着して飲んで
もらうと…
甘みのない抹茶のような感じとの
こと。

けれど苦みはまったくなく、後味が
あっさりで飲みやすいようでした。
でんぷんが入っており、若干
とろっとした口触りのようですが、
お茶みたいで食事にも合うと思いの
ほか好評!

青汁を作る私としても、細かい粉末
状で溶けやすくダマにならなくて
作りやすいのは助かりました。

1包ずつのスティックなので、持ち
運び出来て外出先でも飲めるのが
いいですね。

これを1日1包飲んでもらうことに。
より効果を感じたいなら1日に2包
飲んでも良いようなのですが、とり
あえずこの状態でしばらく様子を
みることにしました。

そして飲み続けて数か月…
結論から言うと、無事妊娠
しました!

男性妊活おすすめ青汁
妊活に対して嫌なイメージを夫が
持たなかったのは、簡単に続けら
れたこの青汁のおかげ♪
ストレスを感じずに妊娠できたので
夫も私も大喜びです。

この青汁にはおめでた体質を目指す
成分がたっぷり。

妊活に重要なミネラルである亜鉛
酵母精子の運動率に関係する
セレン、男性の活力に欠かせない
L-シトルリンなどを贅沢配合して
います。

さらにビタミンBやアミノ酸など、
抜群の栄養価を持つ桑の葉を使用
しているのも特徴。
妊活の為に毎日摂りたい栄養を
手軽に摂ることが出来ます(*^^*)

さらに香料・保存料・甘味料・着色
無添加も人気の秘密のよう♪

やはり妊活は夫婦二人三脚で行う
もの…
さらに夫婦の絆が深まったところで
赤ちゃんがやって来てくれたら、
本当に幸せですよね。

夫婦で妊活を頑張りたい、けれど
何を始めたらいいか分からない、
出来れば自然に妊娠したい方に
オススメです(*^_^*)

★公式ホームページ★
↓↓↓